2011年10月20日 (木)

新婚の小森純、「勝ち組です!」と幸せアピール

今日はこんな話題を見つけました。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111020-00000017-eiga-movi
    新婚の小森純、「勝ち組です!」と幸せアピール
      モデルでタレントの小森純が10月20日、東京のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた「ミッション:8ミニッツ」の公開記念イベントに、モデルの鈴木 奈々とともに登場した。7月7日に一般男性と入籍した小森は、「エイプリルフールの日に彼(現在の夫)と食事に行って、最後のステーキを残しちゃったんで すよ。そうしたら彼が『じゃあオレが食べるから、純はこっちね』と言って、結婚指輪をくれたんです。勝ち組です!」と幸せそうにアピールした。

       小森と鈴木は、同じ事務所に所属する先輩・後輩として雑誌などで活躍。小森が、雑誌「Popteen」のモデル卒業時に「後輩たちに『奈々はいじられ キャラだから、いくらでもいじめて大丈夫。現場を盛り上げて』と話したんです。それから奈々から相談を受けていたけど黙っていました」と告白すると、鈴木 は「ヒドイ! 早く離婚しろ!」とやり返し、気の置けない間柄ならではのトークを披露した。
    ----------------------------------------------

   
   

    なんか、幸せいっぱいって感じですね。
    でも、主婦やっている感じはしないのですけど。。

2011年9月20日 (火)

ブログ始めました

ブログ始めました